· 

お誕生日セッション

ご自身のお誕生日だから、

とおっしゃって、

 

昨日は”ヒューマンデザイン”、

今日は”宙音サウンドヒーリング”、

と2日間に渡ってセッションのお申込をいただきました。

         

お話しした時間は、

2日合わせて8時間くらい?笑

 

わたしにとっても、

とても恵み多き時間でした。゚✶ฺ︎.

 

✾︎

 

ヒューマンデザインの視点から彼女を眺めると

 

 やっぱり!

 納得〜

 そうだったのですねー

 

と、彼女を深く理解するのに

様々な視点を与えてくれます。

 

プロファイルは、

 "個人を超越した模範的な隠者"

 

言い得て妙でした(๑>◡<๑)

 

そして、

 

・本当にやりたい事をしている時、自然に周りを力づける

 

・人生のミステリー性について人々に考えさせる影響をもつ

 

という才能がある方でした。

 

その才能を活かして、

魂の使命(インカネーションクロス)をやっていかれると思うと

"まさに!"と

想像がつくだけに、楽しみです♪

 

 

幅広い視座と視点を持ち合わせていて、

これから社会に出て、

ご活躍されるにあたり、

確認のために鑑定を聞きにいらしたのかな〜

と感じました。

 

✾︎

 

その為に、

と言ってはおこがましいかもですが、

 

宙音サウンドヒーリングで

調整調律させていただきました ☘︎ 

 

 ヘッドから背骨

 脳波調整

 チャクラ調律

 リンパも流して

 

モリモリな内容で❤︎

お誕生日ですからね。

 

最後の共鳴共振を確認して◎

 

何回か音叉ヒーリングを受けてくださっているので、調律も早いです。

 

周波数が変化すると

人生が変化していきますよ。

 

音叉ヒーリング、

わたしも大好きです!

 

お誕生日セッション、

受けてくださりありがとうございました。

 

これからのご活躍を

こころよりお祈りしています。

 

(tomoko)