· 

4月から陶板浴で倍音浴を始めます!

今年は春が早いですね~

もう桜も葉桜になってきていますし、

時の流れがあまりにも早くて、

日々があっという間に過ぎていきます。

 

3月が誕生日のわたし。

年を重ねるごとに、

今自分がやりたい事、できる事、は何なのか、

魂が何を望んで今世生まれてきたのか、

常に確認しながら、

残りの人生を過ごしていきたいと思うようになりました。

 

皆さんも

個性を発揮され、得意を提供し、魂が目指してきた人生を歩んでいかれることを

心より応援しています!

 

そんな中で、

疲れたり、迷ったり、自分を見失ったり、

本来のリズムに戻らないと、

と思ったら、サポーターとしてのアースハーモニーを思い出してくださいね。


4月から、わたしの働いている

陶板浴清龍で、倍音浴を定期的に始めることにしました。

 

以前もクリスタルボウル演奏会、として

時々開催してはきましたが、

もっと気軽な感じで、

金曜日の夜に、陶板浴メインでバックミュージック的にクリスタルボウルの音色に浸ってもらってもらいたいと思っています。

 

1週間頑張ってきた自分に、心と身体のリラックスを。

ゆるゆるぼーっとする時間は、

宇宙(ハイヤーセルフ)と繋がれる時間ですよ。

 

【陶板浴でクリスタルボウル浴】

開催日 4月9日(金)、16日(金)

時 間 19時15分~45分

会 場 還元陶板浴 清龍

    牛久市さくら台2-10-21

参加費 2,200円

定   員 8名様

持ち物 着替え上下(パジャマ等)

    バスタオル、フェイスタオル、水

お申込 こちら

    または公式ラインから

 

【清龍でサウンドヒーリング】

抗酸化のお部屋での個人セッション。

サウンドヒーリングの詳細はこちらをご覧ください。

開催日 4月7日(水)、21日(水)

時 間 10時~、13時~、15時~の3枠

料 金 5,000円

お申込 こちら

    または公式ラインから

 

(tomoko)